STEEL SHEEP(大野ツトム)

近況だったりラクガキだったりなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新連載『茄子とアルタイル』

週刊ビッグコミックスピリッツ誌で新連載始まります!

5076.jpg

というか今週から始まりました。
タイトルは『茄子とアルタイル』
ラブコメも週刊誌も初めてなのでドキドキです。
12pの連載なので軽く読んでくれたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします!


  1. 2015/01/14(水) 18:36:24|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しっぽ! エンハンスメント(2) (アクションコミックス)

しっぽ! エンハンスメント(2) (アクションコミックス)しっぽ! エンハンスメント(2) (アクションコミックス)
(2014/07/28)
大野 ツトム

商品詳細を見る


すいません ブログ放置してました……。

『しっぽ! エンハンスメント(2)』が7月28日に発売しました!
「しっぽ〜」はこれにて終了なのですが自分的にはすごく大好きな作品だしいろいろ勉強にも
なったのでたくさんの人にぜひ読んでもらいたいです…!

どうかぜひぜひ何卒よろしくお願いします〜!!!



  1. 2014/07/31(木) 13:34:07|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻頭カラー

3/4日発売の漫画アクションに「しっぽ!エンハンスメント」11話目が掲載されてます。
11話告知5495
1巻が出た直後ということで今回巻頭カラーを頂いていわゆる温泉回です☆


それと丸善お茶の水店様でミニ色紙を描かせてもらったので見に行ったのですが
色紙とともにこんな豪華に飾りつけて頂きました!
むは〜っ嬉しすぎますっ!!!
もう感謝の言葉しか……w
丸善お茶の水店4868
みなさん欲しい本があったらぜひ丸善お茶の水店様へ…!


「しっぽ!エンハンスメント」1巻どうぞよろしくお願いしますっ!!!





  1. 2014/03/06(木) 10:42:38|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっぽ!エンハンスメント(1) (アクションコミックス)

漫画単行本が出ます!

しっぽ!エンハンスメント(1) (アクションコミックス)しっぽ!エンハンスメント(1) (アクションコミックス)
(2014/02/28)
大野 ツトム

商品詳細を見る


漫画アクションで連載していた『しっぽ!エンハンスメント』の一巻が2/28日に発売します。
メカしっぽの女の子がメカフェチの王子様を守る?ドタバタした漫画です。

今回、書店特典もあります。
「COMIC ZIN」様 「まんが王」様 「とらのあな」様 「丸善お茶の水店」様
だとイラストカードが貰えます。
あと紀伊國屋書店様メッセージペーパーが貰えますね。
(メッセージペーパーは他はどこで扱ってもらってるかわからないのですがw)

あと丸善お茶の水店様では「しっぽ!」のミニ色紙が飾られてるかも…?


はじめての隔週連載であたふたとしつつなんとか単行本になります。
読んだ方がハナとアンソニー王子を好きになってくれると本当に嬉しいです…。

面白いですのでみなさまどうかよろしくお願いします。




  1. 2014/02/26(水) 13:22:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キルラキル

最近全然ラクガキする時間ないのでちょっと前に描いた流子ちゃん
流子5685

もういっちょ

流子5473

1話目見た直後に描いたからちょっとというかそれなりに前ですね…
見始めた頃の熱さがいまだに健在で放送中なのがやっぱ凄いですキルラキルw
本当に大好きなアニメです。



  1. 2014/02/20(木) 17:18:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジプシーデンジャーvsナイフヘッド

三輪士郎さんが冬コミ「m.m.m.」(30日東A-44a)で出すパシフィック・リム本
『環太平洋大怪獣総進撃』に大野もゲストで一枚描きました
パシリム5882

なんだかとても凄そうな本です…!
会場売りのみだそうなのでパシリム大好きな方はコミケ会場でぜひ




  1. 2013/12/29(日) 00:57:01|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天下人の軍師 (下) ―黒田官兵衛、水の如く泰然と― (メディアワークス文庫)

天下人の軍師 (下) ―黒田官兵衛、水の如く泰然と― (メディアワークス文庫)天下人の軍師 (下) ―黒田官兵衛、水の如く泰然と― (メディアワークス文庫)
(2013/11/22)
今岡英二

商品詳細を見る


表紙カバーのイラストを描かせていただいた
『天下人の軍師( 著:今岡英二 )』の下巻のほうも11月22発売になります。
上巻とあわせてよろしくお願いします!




  1. 2013/11/18(月) 01:07:51|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

大野ツトム

漫画描いたり絵を描いたりな人
ギャラ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

pixiv

ツイッター

カテゴリ

未分類 (13)
仕事 (32)
落書き (55)

最新記事

リンク

